iPhoneで好きな動画

私はインターネット上の動画をパソコンを使わずに自分の手中でいつでもどこでも観れるようにするというのが夢でした。
iPhoneを購入したのは動画観覧わするアプリに限らず、便利なアプリがAndroid携帯に比べて遥かに多いという点からでした。
私の中でパソコンを使わずに全てをこなすというのが大きなこだわりでした。
iPhoneを購入した私は直ぐさま動画観覧アプリを探し始めました。
そして幾つもの動画観覧アプリの中から本当に自分が使いやすいと思ったアプリを激選し、色々な保存形式にも対応できるアプリなどを現在は使用しています。
もともとアニメやドラマが大好きで、現在ではいつでもどこでも手中でという夢が叶っています。
やはり動画は大画面でみるのが1番なので初めに観る時はHDMIケーブルを使ってiPhoneからTVなどに出力して、すごく気に入っている動画などは繰り返しiPhone単体で観るようにしています。
なかなかネット上には共有して観れる動画が少ないのは事実ですが、こだわりを貫き通せているので満足しています。
おそらくはこれからまだどんどん新しい便利な動画観覧アプリなども出てくるでしょうから小まめにチェックして、私なりのベストなやり方を模索していきたいと思っています。